スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こなた画像アップ(→ホームページ)

今日もすごく忙しくて、急いでホームページにこなたの画像をアップしました。
ホームページ
ホームページからGALLERYに進み、こなたのサムネイルをクリックです。

キットの状態が良く、大きさも小さいので、自分的にありえないスピードで完成できました。
あまりの状態の良さに、なの。さんのキットのファンになってしまいました(*^^*)

WFまでに作ろうと思っていたのに、結構早くできてしまいました。
まだWFまで少しあるので、次のキットに手を付けるかな~

なのは&フェイトのオク準備もそろそろ整うので、来週には出品できると思います。
不慣れなので、すごい不安ですが出品された暁にはよろしくお願いしますm(。-_-。)m
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

こなた完成!

こなた完成(`・ω・´)
ホームページへの画像アップは明日以降を予定です。
取りあえず仮の画像を公開。

こなた かわえ~


実は木曜日に完成してて、今日ホームページ更新予定だったんだけど、無理でした。
ということで、今日は完成の報告です。

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

もう少しで完成です

こなた、残すところ瞳と髪の分割線消しです( ´・ω・)
小さい上に色数も少ないのでサクサクと進んだ。
ちょっと面倒なのは制服の白いラインかな~(´・д・`)
0.7ミリのマスキングテープを使ったけどこれよりもさらに細いテープの方が合ってるかも

首なし

できたところまでとり合えず組んでみた↑
今週中には完成できそうです(*´ー`)

以下、読んだマンガとか。
灼眼のシャナ④とネガティブハッピー・チェーンソー・エッヂ①。
シャナ④ ネガティブハッピー・チェーンソー・エッヂ①

シャナさんが終始イライラの巻ですが、そこがかわいいです(*^^*)

ネガティブハッピー・チェーンソー・エッヂはタイトルが謎だったんで買ってみた。
読んでも基本的にタイトルの意味が分からない・・・。1巻だから仕方ないと言えば仕方ないかな
これ何やら映画化するらしいんですが・・・チェーンソー男は誰が演じるのだろうか??

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

こなた 仮組み完了

こなたの仮組みが終了しました。
パーティングラインを落としたあと、全体をウルトラファインのスポンジヤスリで磨いて、細かい部分を1000番の紙ヤスリで綺麗にします。
金属表現が必要な所があれば、さらにマイクロファインくらいまで磨くのですが、今回は不要。

仮組みした画像が↓(なぜかセピア調)
こなた仮組み


ちょうど良いベースを見繕って、もう一度洗浄したら、塗装前の下地作りに入ります。

以下雑記。
奈須きのこさんのDDD2を読了。
結構文章量は多いのですが、一気に読めますヽ(゚∀゚)ノ
前半から中盤までの野球ネタもおもしろいけど、後半の怒涛の展開がすごい!
3巻が早く読みたくなる終わり方です。ホーマルハウト!

Fate/Zero④読み始めました。

昨日、HPの方でWeb拍手をいただきました(*^ー゚)ノ
すごく励みになります!また遊びに来てくださいな。

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

次はこなた(=ω=.)ノです

目下なのは&フェイトのオク出品準備中ですが、もう少し掛かりそうなので次のキットに着手。

次はなの。さんの泉こなた(らき☆すた)です。
で、パーツリストです。少ない(*´ー`)
こなたパーツリスト
そして、すごい表面状態が良い!表面状態が良い(2回目)!
これはサクサク進みそうです。

クレンザー磨き後、大きな部品から600番でパーティングライン落とし。
気泡が今のところ皆無です。平和です。
部品も少ないし、軽く組んでみた下の画像を見ると分かると思いますが、すごくちんまいです(*´▽`*)
今までで最小スケールです!
表面処理&仮組み中

今週中にも本塗装は入れそうな勢い!

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

冒険者ぴこぴこ

Author:冒険者ぴこぴこ
ガレキとか作ったり、
ソロギター弾いたりもしますが、
だいたいアニメ見たり、漫画読んでます。

最近の記事
最近のコメント
応援中
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。