

駄文

2週間ぶりです。ひろさん嫁に行けず・・・。我が家のショーケースに収納~。
まっ、そんなこともあるでしょう(*´ー`)

ということでモチベーション低下気味なので、思い切ってガレキ以外のことをしようと。
Keyのリトバスが想像以上によかったので、CLANNADもプレイしてみてます。
そして、やっとAFTER STORYを出せたよ。
そこまでの道のりでは、ことみと風子の話がとっても良かった。
双子はリトバスの方がそこはかとなく良かったかな。
しかし、やっぱりCLANNADは古河家!春原!そんな感じですね。

読んだマンガ。
まんが
クエイサー⑦
バトルものにはつきものの修行突入の巻。ビッグマム最強過ぎ。昇天!

猫神やおよろず②
あいかわらずほのぼのですね。2巻最初の話の幽霊の名前って何ていうのでしょう??

未来日記⑧
日記所持者が全員明らかになりましたね。ばんばん人が死にます。
ゆっきーがとうとう神になるとか言いはじめちゃいました。全てを殺して、全てを救う。
それよりも次巻は由乃メインの話ということです。3人目の正体が明かされるのでしょう。

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

バンブーブレイド

バンブーブレーード!

今日は久々に休みヾ(´▽`;)ゝ
と言っても、用事があったので朝早くから活動してたけど

まあ~、さすがに午後からは買っておいたマンガを読んだり、ガレキいじったりしてマッタリすごしましたよ
ガレキについては次の機会にかくとして、ヤングガンガンをコンビニで立ち読みしたときにおもしろかったバンブーブレイドを1巻、2巻読みました。
たまちゃんがかわい過ぎるよ(*´д`)
いわゆる剣道マンガなんだけど、キャラクターも個性豊かで、なかなか良いですな。3巻、4巻も読みたいと思います。
これからの展開が楽しみっす。

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

咲2巻

咲2

咲2巻とか購にゅう

麻雀好きの自分としては、なかなか楽しめるマンガですが、こんな面子で麻雀したら集中できないだろうな~
県大会もはじまり、ライバル校も色々でてきてキャラも格段に増えました~9割が女の子です
(ΦωΦ)
すれ違っただけで、麻雀の腕を感じ合うというある意味ギャグ要素も多々!
最後には県大会のラスボス風のキャラもでてきて次巻も楽しみ~(m~ー~)m

テーマ : マンガ
ジャンル : アニメ・コミック

灼眼のシャナⅢ

シャナ3巻

シャナ3巻が出てたんで購入!
この巻はシャナさんのデレ分が堪能できますな~(*´ー`)
とにかく、かわえ~

なかなか新刊がでないので、ようやく原作1巻くらいなんですね
巻末には〝シャナさんはじめてのオフロ″とかも・・・(゜д゜;)

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

冒険者ぴこぴこ

Author:冒険者ぴこぴこ
ガレキとか作ったり、
ソロギター弾いたりもしますが、
だいたいアニメ見たり、漫画読んでます。

最近の記事
最近のコメント
応援中
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
