

三つ編みと気泡埋め

摩央の髪の毛の処理に意外と時間がかかってます。
三つ編みの隙間が中々綺麗にならない。しかも髪の毛は唯一気泡がある場所でシアノンで埋め

週末、例大祭とか大阪ホビコンとかあって、参加の方はお疲れ様でした。
例大祭に参加した友達の話によると朝方雨が降ったのと、会場の湿度がすごかったらしいです。
大阪ホビコンでは夢のカグツチノ公国さんのセイバーは凄いですね!かなりそそられます。
でも塗装は大変そうですね。クリアパーツにシルバーとかちゃんと色が乗るのだろうか??

写真撮ろうとしたら、バッテリー切れで只今充電中。

東方(最近、暇さえあればやってる気が・・・)
紅魔郷:霊夢Aで妹様に挑戦権を得ました
妖々夢:霊夢B、咲夜A、マリミサで藍に挑戦中!マリミサで幽々様は割と楽に取れた(*´ー`) 魔理沙でつらいのはリリカかな(ノーマル)

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

ガレキ再開です!

お久しぶり(?)です(*^^*)

長らく休止していたガレキ作成、再開します。
一応、休んでいた理由の方も、良い方向で終了したので。

摩央はもう少し仕上げ磨きが必要な状態ですが、近いうちに塗装モードに入りたいと思います。

東方
 紅魔郷:妹様を攻略(マリミサだけ)
 妖々夢:幽々様を攻略(巫女B)、マリミサだとメルラン・プリズムリバーが読めません
      EXTRAは、藍のイリュージョンまで到達 中ボスまでは安定してきた感じ

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

つかさ 来ました

来週からガレキ再開予定です(*´ー`) 気持ちよく再開したいものです。

なの。さんの柊つかさ(らき☆すた)が届きました。

つかさ


こなたが非常に好印象なキットだったので、こなたと並べたいと思い値段もリーズナブルだったので入手。版権とかの関係で、なの。さんのらき☆すたシリーズの行方も?ですが、かがみんを是非!!

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

GWだというのに・・・

GWだというのに・・・、勉学に励んでますorz

明日はWHF有明FINALだというのにテンション下がりまくりです。
行きたかったな~。なの。さんのつかさだけでも入手したい(*´ー`)

摩央も放置状態です。
もう少しの辛抱なので、がんばって勉学します。

久しぶりの更新。
WHF有明FINALを応援してます!遠くから~

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

冒険者ぴこぴこ

Author:冒険者ぴこぴこ
ガレキとか作ったり、
ソロギター弾いたりもしますが、
だいたいアニメ見たり、漫画読んでます。

最近の記事
最近のコメント
応援中
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
