

仮組できた!?

魔理沙 仮組み~
首元のリボン以外は装着です。箒の柄は3ミリのプラ棒を調達して置換しました。
帽子を載せると壮観です(*^^*) 造形美♪

仮組み
スポンジやすりで仕上げ磨きをしたら、塗装です。来週末くらいには・・・
色が少ないから塗装は早いはず!

ガンスリンガーガール⑩
本屋で発見してレジで出したら、800円!「なんか高い」と思ったら、おまけの冊子がついてたのね。

ガンスリ10 おまけ

おまけの暢気さとは違って本編は、トリエラがメインの話でシリアス
やばいトリエラがどんどん可愛くなってらっしゃる。
トリエラのエピソードはピノッキオの時も良かった。
エッタ、リコの登場は少ないけど、大満足です!ただ、一期生みんなに死亡フラグが・・・

地霊殿
ノーマルノーコンティニューを全装備で達成した~。
アリスとにとりが辛かった。けどクリア時の残機はこの装備が多い!なぜ?(アリス3、にとり2)
霊夢の紫と文は凄く楽だった。これからはEx攻略に本腰を入れます。
地霊殿やってから、紅魔郷とか幼々夢とかのハードをやると難易度がちょうど良い。
幼々夢4面、咲夜の時のメルラン通常攻撃が辛い。ルナサのスタラディバディウスも・・・

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

間違い探し・・・

先週の更新の写真と比べても、間違い探しレベルの違いしかない。
けど、たぶん色々なところがシャープになってるはず(*´`)

ペチコートとか、エプロンとかかなり磨きました。
それと、左手は箒の柄(一部)と一体型でしたが、面倒なので柄の一部は取り去りました。
あと髪の毛も磨いた!
平日の帰宅時間が日が変わるくらいなんで、ほとんど週末だけなんで中々進まんね。

前の写真との違いは

後は帽子のつば、箒、リボン類の磨きが残ってる。
前髪と帽子のつばの固定方法に悩み中。
エプロンをどうにか塗装後の継ぎ目消しなしでいけないかと画策中。

地霊殿
ノーマルでノーコンティニュークリア未達成が残りは「にとり」のみ。
今日、「アリス」でクリアした。残機3。何気にスコアも一番高かったよ♪
にとりも四面が見切れてきたから近いうちにいけそうな感じ。5面ボスがややきついんだよね。

再来週、一週間出張予定

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

秋ですね

秋らしい気温になってきましたな~♪

一週間ぶりの更新ですが、あんまり進んでない・・・

スカート穿かせて独り立ちさせました。
スカート穿かせた
スカートとは言ったけどこれたぶんワンピースでしょ。すごく薄く作られてるよ。

やっぱり中々骨の折れるキットですね。しばらくまだかかりそうです(*´ー`)

地霊殿
霊夢は全部ノーマルをノーコンティニュークリア達成。
霊夢はどの装備も高性能なんで、一番癖のあるあやや装備でも楽勝。

魔理沙に苦戦中、パチェで「地獄の人工太陽」でピチュった!
地霊殿苦手スペル、「怪力乱神」「のびーるアーム」「光り輝く水底のトラウマ」「キャッツウォーク」
Exは「イドの解放」を越せるようになってきたが先は長い・・・

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

冒険者ぴこぴこ

Author:冒険者ぴこぴこ
ガレキとか作ったり、
ソロギター弾いたりもしますが、
だいたいアニメ見たり、漫画読んでます。

最近の記事
最近のコメント
応援中
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
