スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヒロさん本体は完成です

新潟市内、暴風域です(″ロ゛)

ヒロさんの本体は瞳まで完成しました。
残すは、小物どもです。もうちょっと・・・。ヒロさんは中々かわいくできました(*´ー`)

本体できた

のいぢさんのハルヒ画集買っちゃったよ。表紙のハルヒのかわいさにやられました。
ハルヒ画集
最初の頃の絵からざっと見ていくと、一番変わったのは長門ですね。
物語が進むにつれて無表情だった長門に表情がついてきてる気がします。
描きおろしも数枚ありますよ。

変ゼミ②
西尾維新さん(オビ)ではなくTAGROさんの漫画です。変態漫画です(*゜▽゜*)
変ゼミ2 蒔子さん
この漫画にまともな登場人物はいません。つっこみ役の松隆ですら変ですよ。
とにかく蒔子さん(写真右)がかわいいです。変ですけど・・・。

だいたい漫画を買うとお薦めするのですが、これは・・・好きな人は好きかもという感じだと思うので気になった人は読んでみるのもいいかもです。



スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

ヒロさん進み具合

ヒロさんの色付き画像がやっと載せれました。

制服と肌は塗装できました。あとはつや消しすれば良い感じに色が落ち着くはず。
制服はブラウンで下地を作って上からマルーンを薄く吹いて仕上げに、オレンジ。

写真の足はまだローファーが途中です。もう少し茶色くします。

せいふく 足 うで

ヒロさん本体の塗装はどんどん進みますね。


リトバスのサントラとかも購入してしまいました(*´ー`)
クドのテーマとかSaya's Songとか聞きまくりです。良い曲多すぎっす。

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

お久ですね

しばらく更新をあけてしまいました~m(_ _)m

仕事でしばらく家を空けていたのと、あとはリトバスにはまってやりこんでたという理由です。

その間、ヒロさんがほとんど進まず・・・。いや~同時に2つ以上のことできないんですよ。

そして、リトバスにはまってしまい、積みガレキから温泉天国さんのクド公に・・・。
ということでパーツリスト↓
クド パーツ
クドと言えど、1/6だから割と大きいです。
ヒロさんの塗装が済んだら本格的に作ってきます。

リトバスのほうはというと、CG100%までいったのでひと段落ですね。
Keyはホント素晴らしいです。泣きまくりっす。
好きだった話は、葉留佳ルート&佳奈多ルートとクドですね(*´ー`)
特にクドルートは自分的に一番かなと思います。
まぁRefrainは別格ですが・・・。恭介たちとの別れのシーンは何度見ても泣けるし。
あと、沙耶ルートはおもしろいです。漫才ですね(*^^*)

KeyはKanonとCLANADのアニメで好きになったけど、ゲームはさらにやばかった。

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

冒険者ぴこぴこ

Author:冒険者ぴこぴこ
ガレキとか作ったり、
ソロギター弾いたりもしますが、
だいたいアニメ見たり、漫画読んでます。

最近の記事
最近のコメント
応援中
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。