

久々♪

久々ですが生きてますよ。

みなさんシルバーウィークはどうでしたか??
自分は前半は仕事で、後半は実家に帰ったりとしてました。最近は仕事が忙しく家では寝るだけみたいな感じだったので、それなりにゆっくりできたかなといった感じです。

↓ローゼン2巻出てたので購入。銀さま美しすぎます(*´ー`)
ローゼン2
ちなみにまだ中身は未読だったり・・・。

キツテフさんの霊夢すっかり停滞気味で、ガレキ目当てで見に来てもらっている方には申し訳ないです。
ガレキ作成意欲が、いまいち盛り上がりません。というかまとまった時間が取れない・・・。

で、最近はこの子↓ともっぱら遊んでます。へたくそですけどね。
相ぼう~
ソロギターなんですが、分野は東方、Key、リリカル、菅野とかが中心です。どれも難しいのばっかり。
あまり大きくないけど鳴りが結構良くて気に入ってます。というか形が気に入ってます。

明日から仕事関係でまた家を空けます。

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

ぐったり

一週間空いてしまった。
その間、軽い食中毒にかかって上から下から全て出し尽くした(>_<、)デトックス?
そのせいで少し痩せました。

ここんところ本業の方が激務を極めとりまして、今週末は久しぶりに2日間休めました。
ということで、ためていた物を色々消化。
20世紀少年第二章、けいおん②、シャングリラ①。
あと、ふらっとTSUTAYA行って、菅野よう子「シートベルツ」を衝動買い。
東方三月精③を購入するも、今だ読めず。

星蓮船は、ゲームパッドが壊れて常に上ボタンが押される現象に手こずるも、霊夢AB、魔理沙A、早苗Aでノーマルをノーコンティニュークリア。
4ボスの最後のスペカからが星蓮船の始まりというくらい、ここから難易度が上がります。
5ボスはやっかいなスペカが多いです。調子が良いとノーミスでいけます。
6ボスは、2個目のスペカが終わってからが勝負です。
ラストは如何にパワーの高い状態を維持できるかですな。
ネタバレじゃない程度に、興奮を伝えたい・・・。
EXはほとんどやってないけど、難易度高そうです。中ボスやっかい。

写真なし。ガレキなし。ほとんど進んでないっす(>v<)
それと前回の記事、拍手Thanks!さあ、今週も過酷ですが。がんばるよ。

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

冒険者ぴこぴこ

Author:冒険者ぴこぴこ
ガレキとか作ったり、
ソロギター弾いたりもしますが、
だいたいアニメ見たり、漫画読んでます。

最近の記事
最近のコメント
応援中
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
