スポンサーサイト


はやて塗装開始

ちょっと間が空きましたが、はやてさんの塗装を開始してます。
というのも、新潟金曜日からずっと雨・・・(T_T) 寒いし
さらに、本業の方がちょっと忙しい時期で中々まとまった時間が取れませんでした。

それでも何とか、サフ吹き、発見した気泡埋め、サフ吹き、白吹きを終えて、ちょこっと色を付け始めました。
画像は、槍↓
塗装開始

ゴールドは、下地黒から立ち上げです。
その他、ブーツをガイアカラーのピュアブラックで塗装。
次は肌かな、髪の毛とかもすぐ塗装できそうですね。
なのはのキャラは衣装のマスキングが面倒です。

オク出品用ですが、一応決定しました。
リリカルなのはから、なのはとフェイトを作りたいと思います。
密かに自分用として所持していたフェイト(T'sさん)を出す決心をした後、せっかくなのでなのはもと言うことで、用意しました(*^^*)
セットで出せたら良いなと思ってます。製作スタートははやての完成が見えてきてからにします。
というか今は同時進行している余裕が無いので・・・

最近、ジャンプのハンター×2が楽しみです。
会長の古い友人はやはりあの方でしたか!ゴンさん目が怖いよ~
来週が楽しみです(*´ー`)
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

冒険者ぴこぴこ

Author:冒険者ぴこぴこ
ガレキとか作ったり、
ソロギター弾いたりもしますが、
だいたいアニメ見たり、漫画読んでます。

最近の記事
最近のコメント
応援中
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
