スポンサーサイト


T's system.さんのなのは来ました

仕事で東京に出張してました(;^_^A
帰りに、ヨドバシで撮影用のグラデーションペーパー、ボークスでシアノンを購入してきました。

帰宅すると、ほどなくしてT'sさんの高町なのはが届いた~(*^^*)
なのは フェイト

右は、フェイトです!
う~ん細部まではまだ見てないけど、相変わらず製作は大変そう。
変な所にバリあるし・・・、スカート下の名前は何て言うか分からない薄いスカートみたいな部分がスカートと一体成型だし。

オク出品用ということで気合入れて作りますよ(*´ー`)
せっかくなら大事にしてもらいたいしね。
リリカルマジカルがんばります!
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

ふむふむ、なるほど。

ぴこぴこはん、こんちは~(^O^)
オク作品が決まりましたね。
フェイトとカタカナ表示だったので…Fateじゃなかったんですね。
ミヤガーさんのセイバーかなっ?と勘違いしてました。Ahhhhh

>マイスターさんもどっこい進んでらっしゃるようで…
LIVE DOMさんのシグナムレポは役立つ情報が満載ですね~。
沙羅さんところについ最近来とる「れい」という方(女性?)も
この辺りをしっかりと見れば
あんなに長文で質問カキコせずに済むのに…

>グラペ、高かったんではないでしょうか?水拭きできる素材が良いですよ。
私はオクで800円と1100円であとはSDさんで3枚程仕入れましたよ。
それと会社でユポ紙で出力できる大型の昇華型インクジェットプリンターで
ピンクと紺のグラぺを出力しちゃいました。(一応仕事用と言う事でね

>ではでは、今週はベルダンディーさんとデフォえりをアップします。
by白獅子

コメントありがとうございます

白獅子さん

返事遅くなってすいませんm(_ _)m

>オク作品が決まりましたね。
やっと決めました。
キャラ人気に負けない作品を作るつもりです(*´ー`)
なのは&フェイトの仲良しさが表現できたらいいなと思ってます。
確かにフェイトとFateは紛らわしいです。
検索では両方ひっかかりますし・・・

>グラペ
意外と高いんですね!驚きました。
2000円くらいしました。一応水拭きもできそうです。
これで少しはましな撮影ができるかな~、ライトとか一式そろえると一体いくら掛かるんでしょう(・_・?)

>LIVE DOMさんのシグナム完成レポ
役にたつ情報満載で、すごく勉強になります。
自分は、ネットとか雑誌とかでガレキ作りを学びました。
かなり自己流だし、色々な影響を受けているので、上手に作りたいと思って色んな人の技をパクってます(*^^*)
れいさんが、沙羅さんのような達人の技を知りたいというのは仕方ないかなと思いますよ~
すごい作品の塗装とか、どうゆう風にしてるのか想像するのも楽しいです。

はやてさんは来週中に完成できたらなと思ってます(*^^*)
時間掛かってますが、奮闘中です!
白獅子さんのえりりんとベルダンディーも楽しみにしてます!

ぴこぴこ
プロフィール

冒険者ぴこぴこ

Author:冒険者ぴこぴこ
ガレキとか作ったり、
ソロギター弾いたりもしますが、
だいたいアニメ見たり、漫画読んでます。

最近の記事
最近のコメント
応援中
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
