スポンサーサイト


悪くない感じです

はやての塗装具合~
左2枚が昨日までの状態で、一番右が今日の成果
スカート 腕1 腕2

残りの塗装箇所は、スカートと上半身のゴールド部分、マントのゴールド部分、夜天の書、瞳、シュベルト・クロイツ(杖)です。
ほとんどがゴールド部分なので、マスキングさえすれば一気に塗れます。
ちなみにシュベルト・クロイツという名前だということをストライカーズDVD4巻を見てしりました。
4巻で急にキャラが増えました~覚えるのが大変や~(*´ー`)
はやてさんが能力限定解除S+ランクで、活躍してたのでかっこよかった!(ちょいネタバレかな!?)

未来日記4

久しぶりに、マンガ購入。
相変わらずおもしろい未来日記です。映像にしたらかなりおもしろいと思うんだけど・・・、ちょっと無理っぽい描写もあるんだよね
変な名探偵でてきました・・・探偵に対する間違ったイメージな気がしてならないけど。
とにかく次巻も楽しみです(*^^*)
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

冒険者ぴこぴこ

Author:冒険者ぴこぴこ
ガレキとか作ったり、
ソロギター弾いたりもしますが、
だいたいアニメ見たり、漫画読んでます。

最近の記事
最近のコメント
応援中
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
