

なかなかに手ごわいです

昨日はまったくガレキに触れず、今日もほぼ半日を部屋の掃除に費やしたので、なのフェイは少ししか進んでません。
スカートパーツのバリ消し、パーティングライン消しするだけで一苦労なパーツ状態です。しかもパーツの合いがあまりよろしくないので、隙間埋め箇所がたくさん発生します(T_T)
なるべく塗装後のつなぎ目消しは避けたいので、先に接着可能な場所は真鍮線で補強しつつ繋げてしまいます(^-^ )
隙間うめ

↑スカートパーツの接着&つなぎ目消し(なのはさんのです)

フィギュアマニアックス25とか購入。
半年に一回になってもボリュームは変わらないんですね。
数少ないガレキ専門誌としてがんばって欲しいですね(*´ー`)
フィギュマニ25

個人的には、レプリカント30の方が見ごたえありかな。
ま~完成品とガレキがごちゃまぜなので、それはそれで見るの面倒なんですが・・・

それにしても完成品の智恵理さんの鶴屋さんはすごいな~、ガレキだったらすごいことになってたんだろうな。
ガレキだったら絶対購入だよ(ΦωΦ)

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

冒険者ぴこぴこ

Author:冒険者ぴこぴこ
ガレキとか作ったり、
ソロギター弾いたりもしますが、
だいたいアニメ見たり、漫画読んでます。

最近の記事
最近のコメント
応援中
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
