

ガレキらしいキットです

なかなか難航してます(*^^*)
でも、パテもって整形、合わせ目修正、つなぎ目消しとかは普段は多用しないので、なんだか楽しいです。

それでも少しでも形が見えてこないとテンションがもたないので、少し組んでみたにゃのは↓
なのは

方針としては、上半身は塗装前に袖を接着予定。
スカートパーツは悩んだけど、塗装前に接着継ぎ目消しかな。
塗装時に少し苦労する予定( ̄~ ̄;)

↓は、この前つなぎ目消しをしたなのはのスカート
継ぎ目消し後

かなり綺麗にはなっているものの、少しつなぎ目に微小な穴があるので後ほど修正予定
モールドも消えかかっているので、エッチングのことかで彫りなおしですかね・・・

先は長いっす。フェイとは靴とあの場所は状態が酷いんですが、その他はなのはよりはマシかな

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

冒険者ぴこぴこ

Author:冒険者ぴこぴこ
ガレキとか作ったり、
ソロギター弾いたりもしますが、
だいたいアニメ見たり、漫画読んでます。

最近の記事
最近のコメント
応援中
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
