

しばらくぶりです(*´ー`)

この1週間、土日も含めて忙しくてほとんどガレキをいじれませんで、更新ネタもなかったんですが、それもとり合えず落ち着いたので、来週はガレキと戯れる時間が取れそうです(*^^*)
ということで、今週はガレキがんばります!

マンガ購入しました。
「異国迷路のクロワーゼ」①です。前提知識とか、おもしろいとか全然知らなかったんですが、表紙が綺麗でかわいかったので表紙買いしてしまいましたヽ( ´ー)ノ
異国迷路のクロワーゼ

内容は、19世紀後半のフランスでゆねちゃんというお嬢さんが奉公するという感じですが、何と言うかホノボノです(*´ー`)
表紙もそうですが中身の絵が綺麗です。
今後いったいどうゆう展開になるのか、すごく気になるのですが、怒涛の展開とかまったく想像できません・・・
このままホノボノ路線もいいかも

それとは別に、ハンター×ハンターがまた充電期間に入るそうです。
今度は3ヶ月くらいで戻ってきてくれると信じてます、信じてます ー ̄)
せめて休載中に単行本を出して欲しい!

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

冒険者ぴこぴこ

Author:冒険者ぴこぴこ
ガレキとか作ったり、
ソロギター弾いたりもしますが、
だいたいアニメ見たり、漫画読んでます。

最近の記事
最近のコメント
応援中
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
