スポンサーサイト


サフ吹き中なのヾ(´▽`;;)ゝ

新潟、寒~です((゜ロ゜)))ガクガク
天気も悪~です・・・

なのフェイはようやくサフ吹き始めました。いわゆる傷とか隠れ気泡をチェックするためです。
まずは、つなぎ目消しをしたスカートとか上半身、気泡が酷かった足にサフを吹きました。
サフ吹き中

大分気泡とか潰したはずなんですが、サフを吹いてみるとまだ結構ありますねo(;△;)o
ここで見つけたものを処理すれば、かなり良い下地ができるので、もう一辛抱です(*´ー`)

話変わって、DARKER THAN BLACKのDVD①~⑤を一週間かけて見ました。
なかなか良くできた話で、キャラがみんな良いです。
⑤の銀(イン)ちゃんの話が特に良かったです(*^^*)
一指し指で口角をあげる仕草がかわえ~です。
これで前半の話が終わりかな(?)。後半は怒涛の展開を期待です。
次回予告でアンバーさん出てた!

基本アニメはDVDで見るのですが、最近のおすすめは↓
・さよなら絶望先生
・瀬戸の花嫁
・DARKER THAN BLACK
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

冒険者ぴこぴこ

Author:冒険者ぴこぴこ
ガレキとか作ったり、
ソロギター弾いたりもしますが、
だいたいアニメ見たり、漫画読んでます。

最近の記事
最近のコメント
応援中
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
