スポンサーサイト


色付け開始

色付け始まってます(*´ー`)
やっぱり塗装は楽しいですね~♪
とり合えず、フェイトさんの髪の毛、ピンクのリボン、制服のリボン×2、金属部分の下地シルバー、なのはさんの黒いリボンなどを塗装しました。
下の写真は抜粋です。

フェイト・ツインテール リボン1 フェイト・リボン


微妙にペースが遅いのは、予定外に日曜日をほぼ外出して過ごしたためと、なのはさんの髪の毛、2人の胴体部分を一回ドボンしたためです「(≧ロ≦)

日曜日WHF有明に参加された方お疲れ様でした(*^^*)
ポリゴニアさんのヨーコ、nico-laboさんの初音ミクが良いですね~。
手に入る機会に恵まれたら是非作ってみたいです(*´ー`)
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

順調ですやん。

ぴこぴこさん、こんばんわ。
おひさしぶりです。
フェイトさん関連、中々順調のようですね。
塗装が始まれば楽しさもあってどんどん進行すのではないでしょうか!
完成は年内?それとも年明けでしょうか?

>WHF有明17
今回は大人しくでしたんですか。寒いっすからね~
多少定価超えてもオクで狙った方が得策かもですね。

私も初音ミクは狙ってます。マジで。nico-laboさんていうディーラーは初耳ですが
造形的に一番かわいいかなと思っております。
お互いゲット出来ればうれしいんですけどね。

昨夜はイヴでしたけど、ぴこぴこさんはどうでしたか?
彼女と二人でジンゴベ~と歌ってましたか?内はもう卒業してかにすきで乾杯でした。(笑
先日、大阪のUSJで結婚記念日とクリスマスを同時にお祝いしていたので…
後はお正月の準備だけかな?例のスノボも予約が取れなかったので来年2月か3月に延期です。
先立つものも確保しないといけないし…

ではでは、制作がんばってくださいね。by白獅子

コメントありがとうございます

白獅子さん

コメントありがとうございます。

>フェイトさん関連
何気に時間が掛かってしまってます(~Д~;)
元のキットの状態の悪さ、本業の忙しさと色々理由はあるのですが、自分の作業スピードの遅さが最大の原因だと思います・・・。完成は年明けになりそうです。
沙羅さんのスピードを見習わなければ。ルプトナの水面下でもう一作品とは( ̄□ ̄;)

>初音ミク
私もこのディーラーさんは初耳です。
それでも今回のイベントのミクの中ではダントツに良いデキだと思います。
落札がんばりましょう!
プチ情報:シャインニングウィザード@沢近さんも作成されたようですよ。

>イブ!
今年のクリスマスは特にこれといった浮いた話題はありません((( T_T)
イブイブも先輩(♂)に連れまわされました・・・
白獅子さんのようにご家族団欒というのはやはりあこがれますね(*´ー`)
正月は実家に帰郷するので久々に家族団欒できそうです。

ぴこぴこ
プロフィール

冒険者ぴこぴこ

Author:冒険者ぴこぴこ
ガレキとか作ったり、
ソロギター弾いたりもしますが、
だいたいアニメ見たり、漫画読んでます。

最近の記事
最近のコメント
応援中
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
