スポンサーサイト


ボーカロイド~( ̄□ ̄;)

年末ですね~(m~ー~)mこれが今年最後の更新かな
今年もたくさんの皆様に支えられた1年でした。来年もよろしくお願いします(*´ー`)
来年早々には、なのはとフェイト完成させます。

nico-laboさんの初音ミクが届きました。今のところ初音ミクガレキでは一番のお気に入りです。
たぶん手流しだとは思っていたんですが、やっぱりでした。
作るときには色々大変そうだけど、T’sさんよりは遥かにましそうです・・・
初音ミク

ツインテールが結構大きいパーツなので、本体の大きさの割には大きく見えそうです。

雨で塗装(肌を予定)ができないのでマンガ読み

すもももももも⑨
孝志殿は相変わらず弱いです( ̄□ ̄;)今回は体育祭編だけど、そのあとの優介ともも子のデートがツボです(*^^*) もも子の心ここにあらず加減が最高です。
すもももももも⑨

あと、いろはは相変わらずかわえ~

バンブーブレイド⑦
表紙は、たまちゃんのライバル榊うら。どことなくたまちゃんと同系統の趣味をお持ちのようで
バンブーブレイド⑦

剣道マンガのはずが⑦は剣道シーンなんてほぼありません(゜ロ゜)
ま、たまちゃんがかわいいから無問題!

では、良いお年を~
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

みっくみっくにしてやんよ~てか

ぴこぴこさん、こんちは。
もう帰省されたと思いますが思わずカキコっちゃいました。
>nico-laboさんの初音ミク
ゲット、おめでとうございます。私も16501円で落としました。
んでもってイグニスの最終仕上げ(結構手間暇掛かりまくりで)の合間に
ミクたんを作ってます。
ぴこぴこさんのキットがみやが~さんよりマシって本当ですか?
こちらは最悪かと思ってますが…
何しろ手流しキットなので大きな気泡と欠け、さらに首が入るところに首があります。
あと前髪が欠損してますし、パーテラインも段差+歪みで最悪でっせ~。
今夜に仮画像アップ予定です。確認をお願いします。

ではでは、年末年始お元気で。帰省はお気をつけて…
by白獅子

コメントありがとうござます

白獅子さん

ボーカロイド~へのコメントありがとうございます。

白獅子さんもnico-laboさんの初音ミクGETされたみたいですね(*^^*)
まだ全てのパーツを確認してないのであくまで印象で記事を書いたのですが、気泡とか首とかの凸とかは確かに良い状態ではないですが、宮川氏の隠れ微小気泡群&変なパーツ分割に比べればまだ良いのかなという感じです。
実際に作り始めたらかなり大変なキットであることに違いは無いとは思いますが・・・

白獅子さんのイグニスはそろそろ完成ですね。
次回作は初音ミクですか?
自分は今のが大変なものだったから、次は割と楽そうなのを作ろうかなと思ってます(*´ー`)
では、今年もよろしくおねがいします!

ぴこぴこ
プロフィール

冒険者ぴこぴこ

Author:冒険者ぴこぴこ
ガレキとか作ったり、
ソロギター弾いたりもしますが、
だいたいアニメ見たり、漫画読んでます。

最近の記事
最近のコメント
応援中
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
