

謹賀新年

あけましておめでとうございます(*^^*)
今年もPICOPICOをよろしくお願いします!


帰省して、毎日毎日お酒ばかり飲んでました( ̄□ ̄;)
美味しいものもたくさん食べてしまって、ちょっと増量してしまったかな。

今年の目標
①ガレキを月1完成
→積みガレキの量からすると少ない目標ですが・・・、仕事との両立を考えると今のところこれくらいのペースが限界のようなので
②完成度の20%UP
→我ながら抽象的な目標だな~。少しでも良い作品を作れるよう努力します!
③去年読めていない本を読破
→いっぱいあるんですよ。Fate/Zero④も買って読まなければヽ( ´ー)ノ

ま~完全に趣味系の目標です。
その他、部屋の片付け模様替えとか、色々あるんだけど

遅れている、なのは&フェイトは今週末で一気に進めたいな~と思ってます。


テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

冒険者ぴこぴこ

Author:冒険者ぴこぴこ
ガレキとか作ったり、
ソロギター弾いたりもしますが、
だいたいアニメ見たり、漫画読んでます。

最近の記事
最近のコメント
応援中
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
