スポンサーサイト


完成させました(´ヘ`;)

なのは フェイト 完成!!
今日は疲れたんで仮の写真をUPしときます。

なのは フェイト


いや~大変でしたヽ( ´ー)ノ
後日、大き目の写真を撮ってHPにUPします。
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

おお、ついに完成されたんですね。

ぴっこぴこさ~ん、こんばんわ。
なのはとフェイト、完成おめでとうございます。
今は、とにかくおつかれさまでした。とねぎらっておきますが
これまた2体を撮影されてさらに出品となると…頑張ってくださいね。
アップされましたらまた意見させていただきます。

>私は、ミクがもう少しなんですがクリアーブラックの重ね吹きで乾燥時間が必要となり
意外と進んでいません。さらにもう出品されている方もいらっしゃるのでこちらも気になります。
しかし1000円スタートとは…勇気いりますよね。この価格設定は。

ではでは、大阪明日は寒く摂氏0度だそうです。by白獅子

おめでとうございます

ぴこぴこさん、こんばんは(^^)

なのは&フェイト完成おめでとうございます!
一体だけでも大変な宮川氏のキットを同時進行で
2体製作されるというのは、とても大変だったと
思います(^^;;

ひるがえったスカートの曲面がとても綺麗で
表面処理を凄く丁寧にされたことが画像でも
よくわかりますよ(^^)

それからお口の中を淡い色で塗装されてるのが
個人的に好みです~。
私はあんまり真っ赤に塗るとドギツイ感じに
なりそうで、いつも淡い色味で塗っているのですが
ぴこぴこさんも同じ理由からでしょうか(・・?

これから出品作業が待ってますね。
何回出品してても、出品用の編集作業は面倒です(^^;;
オク出品のことで何かわかりにくいことなどありましたら
私でよければ相談にのりますので聞いてくださいね(^^)

製作お疲れ様でした♪

コメントありがとうございます。

白獅子さん

コメントありがとうございます。

2体同時進行というのは初の試みだったのですが、かなりしんどかったです(*´∇`*;△
キットの状態の悪さもあるのですが、なかなか塗装作業に移れずフラストレーションたまりまくりでした。今考えると1体ずつ完成させたほうが効率は良かったかもです・・・

HPに写真だけUPしたので、良ければ覗いてみてください。コメントをこの後追加します。

白獅子さんの初音ミク、中々好調なようですね(*´ー`) 完成楽しみです!
オクの値段設定とかも色々作戦あってのことだとは思いますが、1000円というのはすごいですね。自信満々~♪な感じがします。

沙羅さん

作品へのコメントありがとうございます。

宮川作品2体同時は、本当に大変でした・・・。しばらく宮川作品は見たくない感じです(笑)
なかでもスカートの表面処理は泣けました(T_T)
埋めても埋めても湧いてくる微小気泡たちは夢に出てきそうです。

口の中の塗装は写真では実際以上に淡く写ってますね。
自分もあまりきつい色は好きではないので、意図的に淡く塗装してはいますが、写真の写り方は想像以上です(*´ー`)

これからオークション出品に向けてボチボチ動き出します~。
梱包とか分からないことだらけなので、沙羅さんのお世話になるかもしれません。
その時はよろしくお願いします(*^^*)

ぴこぴこ
プロフィール

冒険者ぴこぴこ

Author:冒険者ぴこぴこ
ガレキとか作ったり、
ソロギター弾いたりもしますが、
だいたいアニメ見たり、漫画読んでます。

最近の記事
最近のコメント
応援中
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
