スポンサーサイト


HPに画像をUPしました

なのは & フェイトの画像をホームページにUPしました。
HP内GALLERYにあるので、良ければ見てやってください。
ホームページ

オークションへの出品ですが、これから色々と準備をするのでもうしばらくお待ちください。
何せ初なので・・・

WFまでにもう1つくらい作れたらいいなと思ってます。
何にしようか、なのは&フェイトがちょっと大変だったので、楽そうなのにしよっかな(*^^*)
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

制作、お疲れさまでした~(^O^)♪

ぴこぴこさん、こんばんわ。
まだ、会社なんですよ。(超残業してまふ~

>なのは&フィエト
ギャラリーにて拝見させて頂きました。(*´∇`*)
第一印象、バック紙(背景紙が近い)に本体の影が写るくらい近すぎですよ~
ここは、背景紙はなるべく遠い方が良いみたいです。

>なのは
宮川氏特有の表情作りにうまく表現できていると思います。
相当、気合い入れて制作された甲斐があったと言う事ですね。
特にスカートの処理は途中のログを拝見していたので苦労の甲斐あっての滑らかさです。
レイジングハートのキラリ感も抜群ですね。瞳もバランス良くて上手です。
お口の中は、私のPCではほとんど白に近いピンク?です。また家のPCで再確認しますね。

>フェイト
リボンがうまい。さすがアニメ本大好きな~ぴこぴこさんだけにこの辺の拘りには感動します。
バルディッシュは金属に置換していますか?真っすぐだし、キラキラなので…
タイツ?ストッキングも肌上からの塗装ですから立体感が出て良い感じではないでしょうか。
トータル的にしかっりと作り込まれている印象です。制作、本当にお疲れさまでした。

>オク出品には色々とノウハウが必要かと思われます。
特に第一印象は大切なのでサムネイルで大きく見せると良いですよ。
私はMacで出品こいてますが下記は結構役立ちました。
http://www.auclinks.com/tag/

沙羅さま、同様 白獅子で解る範囲ならお手伝いさせて頂きますね(^^;)

コメント感謝ですヽ( ´ー)ノ

白獅子さん

作品へのコメントありがとうございます。そして夜遅くまでお疲れ様です。

オク出品については色々調べてみるつもりです。
分からないことがあったら(たぶんあると思いますが)お世話になるかもしれません(*´ー`)

>写真撮影
未だに写真撮影の定石みたいなものがまったくわかりません。
その辺の知識も付けたいなと思っているんですが、なかなか。。
白獅子さんの撮影術を色々盗みたいと思ってます(ΦωΦ)

>なのは
表情とか瞳を褒めてもらうのは一番嬉しいです!
やっぱり顔が命ですから。
口の中は写真写りを考えるともう少し濃い色で塗るべきでした「(^^; )
実物を見る分には結構好みの色なんですが・・・

>フェイト
リリカルなのは好きならではの拘りというのはやはりあります。
逆に言うとこのキットはリリカルなのは好きの人、もしくはキット製作好きの人以外にはあまりお勧めできません。完全に初心者向けではないし、かなりの辛抱強さが必要な気がします。
バルディッシュは金属置換してないんですよ。(プラ棒には置換してます)
ガイアカラーのシルバー-EXをブラックの下地の上から吹いています。

ぴこぴこ
プロフィール

冒険者ぴこぴこ

Author:冒険者ぴこぴこ
ガレキとか作ったり、
ソロギター弾いたりもしますが、
だいたいアニメ見たり、漫画読んでます。

最近の記事
最近のコメント
応援中
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
