スポンサーサイト


次はこなた(=ω=.)ノです

目下なのは&フェイトのオク出品準備中ですが、もう少し掛かりそうなので次のキットに着手。

次はなの。さんの泉こなた(らき☆すた)です。
で、パーツリストです。少ない(*´ー`)
こなたパーツリスト
そして、すごい表面状態が良い!表面状態が良い(2回目)!
これはサクサク進みそうです。

クレンザー磨き後、大きな部品から600番でパーティングライン落とし。
気泡が今のところ皆無です。平和です。
部品も少ないし、軽く組んでみた下の画像を見ると分かると思いますが、すごくちんまいです(*´▽`*)
今までで最小スケールです!
表面処理&仮組み中

今週中にも本塗装は入れそうな勢い!
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

うほ、なの。さんのキットですね。

ぴこぴこさん、こんばんわ。
もう次回作、ここまでできたんですか。すげ~

>しかも、話題の「なの。」さんの らきすたキャラ
この子は私もオクで見て狙ってましたが人気のようでしたね。
しかし、ちっこいですね。ひょっとして卓球模型さんの「るーこ」よりちっこいかも。
でもかわいいですね。やっぱ狙おうかな~

>自分ログにも書いたのですがネットバンクは本当に言っておくべきでしたね。
ネットで申し込みはすぐ出来るけど実際、自分の口座開設には2~3週間掛かりますからね。
WFまでには出品し、売り上げで次回新作をなんてね。とにかく頑張ってください。

>こちらは、極限のパーツ数を誇るケルベさんの新作に着工中です。
シークレットも同時進行中ですけどね。(笑 by白獅子

こなた開始にコメントありがとうございます!

白獅子さんコメントありがとうございます。

なの。さんの<strong>こなた</strong>本当に小さくてかわいいですよ( ´∀`)
それでいて、キットの状態もすごく綺麗です。

大きさは卓球模型さんのるーこくらいです。少し小さめかも。
そう言えば、るーこも作らなきゃと思いながらも放置、たんすの肥やし状態です(´・ω・`)

ネットバンクは前々から欲しいなと思っていたので、いい機会となりました。
ついさっき白獅子さんの初音ミクをみてみたら入札がもう入ってましたね。スゴっ!

白獅子さんの次はケルベロスさんのキットですか!
パーツ数40はかなり多いですね。自分が今まで作った中ではシャイニングウィザード@沢近さんの雪華綺晶が一番多かったかな。でもあれは塗り分けが楽だった・・・

完成を楽しみにしています。シークレットも気になってます(大きいキットですか??)

ピコピコ
プロフィール

冒険者ぴこぴこ

Author:冒険者ぴこぴこ
ガレキとか作ったり、
ソロギター弾いたりもしますが、
だいたいアニメ見たり、漫画読んでます。

最近の記事
最近のコメント
応援中
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
