

もう少しで完成です

こなた、残すところ瞳と髪の分割線消しです( ´・ω・)
小さい上に色数も少ないのでサクサクと進んだ。
ちょっと面倒なのは制服の白いラインかな~(´・д・`)
0.7ミリのマスキングテープを使ったけどこれよりもさらに細いテープの方が合ってるかも

首なし

できたところまでとり合えず組んでみた↑
今週中には完成できそうです(*´ー`)

以下、読んだマンガとか。
灼眼のシャナ④とネガティブハッピー・チェーンソー・エッヂ①。
シャナ④ ネガティブハッピー・チェーンソー・エッヂ①

シャナさんが終始イライラの巻ですが、そこがかわいいです(*^^*)

ネガティブハッピー・チェーンソー・エッヂはタイトルが謎だったんで買ってみた。
読んでも基本的にタイトルの意味が分からない・・・。1巻だから仕方ないと言えば仕方ないかな
これ何やら映画化するらしいんですが・・・チェーンソー男は誰が演じるのだろうか??

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

冒険者ぴこぴこ

Author:冒険者ぴこぴこ
ガレキとか作ったり、
ソロギター弾いたりもしますが、
だいたいアニメ見たり、漫画読んでます。

最近の記事
最近のコメント
応援中
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
