スポンサーサイト


こなた画像アップ(→ホームページ)

今日もすごく忙しくて、急いでホームページにこなたの画像をアップしました。
ホームページ
ホームページからGALLERYに進み、こなたのサムネイルをクリックです。

キットの状態が良く、大きさも小さいので、自分的にありえないスピードで完成できました。
あまりの状態の良さに、なの。さんのキットのファンになってしまいました(*^^*)

WFまでに作ろうと思っていたのに、結構早くできてしまいました。
まだWFまで少しあるので、次のキットに手を付けるかな~

なのは&フェイトのオク準備もそろそろ整うので、来週には出品できると思います。
不慣れなので、すごい不安ですが出品された暁にはよろしくお願いしますm(。-_-。)m
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

こなた>完成おめでとう!(*^^*)

ぴこぴこさん、おはようございます。
白獅子でっすぅ。

>こなたさん、完成おめでとうございます。
ギャラリー拝見、致しやした~。ほんとかわいいですね。

なの。さんは先日のWHF有明で初登場でしたけ?HPもまだ無いですよね?
定価が不明なのでオクでもチェックしておりましたが万超えしてます。(笑
原型は、仰るようにどの角度からでもこなたですね。ほんとかがみんも欲しいですね。
スカートのラインはちと太いかな?アイズさんの0.4ミリくらいが良いかもですよ。
縞パンのラインも0.7ミリでしょうか?制作楽しんでできたようでお疲れさまでした。
私もCARRY野良ネコ同盟さんのキットで癒されてます。(笑

>なのは、フェイト
こちらもキット自体、まだまだ人気で先日83℃さんの高町なのはをゲットしようとオクで戦っていたのですが
2万超えで負けました~。ぴこぴこさんのオク出し準備も着々と進行中なので応援してますよ~。
by白獅子

こんにちは

ぴこぴこさん、こんにちは(^^)

こなた完成おめでとうございます!
普段はアニメを見ないのですが「らき☆すた」はかなり話題に
なっていましたので、少しアニメを見ていました。

なのでこの「こなた」の完成度も一層よくわかりますよ(^^)

髪の毛がかなりのボリュームですが、後ろから見ても表面が
ツルンととても綺麗ですね。
表面が綺麗なので、塗装も映えていると思います。

それから普通にしてたら見えない部分も手をぬくことなく
かわゆい縞パンにされてらっしゃるところなど好印象です!

オク準備も着々とすすんでいらっしゃるようで、次回作ともども
楽しみにしておりますね♪

コメント感謝!感謝!

白獅子さん

こなたへのコメントありがとうございます。
楽しんで作れました(*^^*) その前が、大変だっただけに癒されました~

なの。さんはHPやってますよ⇒http://team-nano.com/
今後もらき☆すたキャラは製作されていくようなので、楽しみです。
こなたの定価は3980円だった気がします。
自分はオクで購入したのですが、その時は1万はかかりませんでした。
人気があるキットはやっぱり値段上がりますね~( ̄~ ̄;)

白獅子さんも別のディーラーさんのこなた&かがみをGETされていたので、
そちらの完成も楽しみにしてます。
スカートのラインはやっぱり0.7ミリの半分くらいの方が良かったです(*´ー`)

沙羅さん

こなたへのコメントありがとうございます。
なの。さんのこなたは、正にこなたという感じでそっくりですヽ( ´ー)ノなんとも言えない表情に癒されます。
アニメも、肩ひじ張らずに見れる癒し系なので、らき☆すたは何となく見てしまいます。

髪の毛は、この大きさにしてはすごい重たいので、細い足でも支えられるように、2ミリの真鍮線で台座とつないでます。
今回はあまり気合を入れて表面処理をしたという意識はまったく無かったんですけど、沙羅さんの仰るように髪の毛とかピカピカにしあがってます。
キットの状態の良さを裏付ける形になってます(*^^*)

縞パンも、ガレキ作りをやっていると、ついやってしまいます(笑)
こうゆうところでオリジナリティを出せるのもガレキ作りの醍醐味だと思ってます。

ぴこぴこ
プロフィール

冒険者ぴこぴこ

Author:冒険者ぴこぴこ
ガレキとか作ったり、
ソロギター弾いたりもしますが、
だいたいアニメ見たり、漫画読んでます。

最近の記事
最近のコメント
応援中
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
