

次はこれ

次は、桜前線のヒロシ氏原型製作のエセルドレーダを作りたいと思います。
ナコト写本です(*´ー`)

取りあえず、まだ何もしてないので、パーツリスト↓(大きさ比較のためにこなたさん)
パーツリスト

パーツは全27です。リボンが大半なので、それほど多くは感じないですね。
キットの状態は、割と良いです。所々、パーティングラインが目立ちますが許容範囲内です。

なのは&フェイトのヤフオク出品、WF冬とか(微妙に仕事も忙しい・・・)で、サクサクとは進まないかもだけど、WF冬が終わってできるだけ早く完成させたいです(*^^*)

実は、この他にも作りたいのがいっぱいあって悩みました。
ルイズ(卓球模型)、スペース長門さん(BUBBA)が候補に挙がってた・・・
結局、ニトロ+キャラが作りたくなってエセルドレーダに決めました。美しく仕上げたいです!

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

冒険者ぴこぴこ

Author:冒険者ぴこぴこ
ガレキとか作ったり、
ソロギター弾いたりもしますが、
だいたいアニメ見たり、漫画読んでます。

最近の記事
最近のコメント
応援中
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
