スポンサーサイト


なのは フェイト オク出品しました

オク出品

お久ぶりの更新です。
ついさっき、T's system.さんのなのはフェイトをヤフオクに出品しました。
出品は初だったのですが、出品するのがこんなに大変だったなんて・・・
皆様このような苦労をして出品していたなんて頭が下がります。

もう最後は勢いだけです(*´ー`)
値段設定とかも勢いです!
それでは、興味がありましたらオクブースなどをご覧いただればと思います。
マイ・オークションブース

ちなみに、エセルドレーダーは離型剤だけ落としてまだ製作に取り掛かれてません。
明日には表面処理始めるぞ!
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

オク出品、おめでとうございます。

ぴこぴこさん、こんばんわ。
オークションへの出品、おめでとうございます。

>しっかり研究されたようで初めてにしては凄すぎ~です。
2体同時出品とは、驚きました。しかも、すでに入札有りで本当に凄いですぞ。
後は無事に嫁に出せるような梱包ですね。
改めまして制作、出品 お疲れさまでした。
次回作にも大変期待しております。

>私はと言うとみずほ先生がちと難航しつつ
八神はやてさんをせっせとブラシ中です。今週中にはアップしたいと考えております。

こんな真夜中ですが今から続きの塗装&マスキングしてきますね。
by白獅子
プロフィール

冒険者ぴこぴこ

Author:冒険者ぴこぴこ
ガレキとか作ったり、
ソロギター弾いたりもしますが、
だいたいアニメ見たり、漫画読んでます。

最近の記事
最近のコメント
応援中
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
