

エセルドレーダ

少しずつだけど、エセルドレーダさんの表面処理を開始。
自分はいつも足から綺麗にし始めますね(*´ー`)
状態は悪くないキットなんだけど、ややパーティングラインがきつい場所があります。

表面処理1

土日の1日は仕事でつぶれるから、中々進まないな~

それとWF冬のガイドブックが届きました(*^^*) イラストも中々
WF2008Winterガイドブック

今回は、これは欲しいというのがいくつかあるので楽しみです!
相変わらず、リリカルなのは物は狙いますよ~
後は雨が降らないことを祈るのみ・・・

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

わたいも脚から攻めますね。

ぴこぴこさん、こんばんわ。
ワンフェス行かれるのですか?イイですね。

ひょっとして徹夜組でしょうか?リリカル狙い?
VISPOさんのアスカやヨーコも狙いめかな?
今回、ケルベロスさんはまだ何も告知が無いのでよくわかりませんが…
今回もワンフェスお買い物代行がオークションで出てましたがさすがに
在庫が多いので我慢しました。
でも、WF終了後のオクチェックは必ずしますよ。欲しければ頑張るだけですからね。

>次回作も順調のようで頑張ってくださいね。
こちらは少しお疲れ気味ですが頑張って完成させたいと思います。
2月度、まだゼロなんで…ではでは、風邪など引かないようにワンフェス行って来てくださいね。
そう言えば沙羅さんちもご家族3人で行かれるそうなので小学2~3年の
女の子とお母さんがいれば間違いなく沙羅さんですよ。
たぶん、いれば堂さんところには立ち寄られるはずです。
by白獅子

やっぱり足からですか

白獅子さん

コメントありがとうございます。
ワンフェスは、学生時代の友人とも再会できる良い機会でもあるので、
よほどの事が無い限り行きます。
ただ、冬は本気で死にそうになるんですよね(((゚Д゚)))ガタガタ

リリカルはLIVE DOMさんの新作なのはは運の要素が強いですが、狙いたいです。その他、桜前線さん(なのは&フェイト)、メルボックスさん(ヴィータ)が良い感じですね~。その他、まだまだ調査中です。

ケルベさんは、まだ画像が出てないのですが、新作大量みたいです。
リトルバスターズの鈴が好みのデキだったら欲しいかもです(*^^*) ゲームはやってないんですが・・・

Vispoさんのヨーコ、アスカも素敵ですね(*´ー`)
自分にバイク製作の心得があれば、アスカとかもアリなんですが。
大人ヨーコは造形としてはあまり無いので、結構注目かも。

実は、まだ本命があったりもしてます。

白獅子さんのはやて、もうすぐ完成しそうですね。みずほ先生も。
完成ラッシュですね~。
がんばってください。

エセルドレーダも本腰入れたいんですが、休日も出勤があったりで中々時間がとれないです。オクも終了したので、色々忙しいです。
そろそろ次回オク出品の計画も・・・、次はピンク髪の貴族が有力候補です。

ぴこぴこ
プロフィール

冒険者ぴこぴこ

Author:冒険者ぴこぴこ
ガレキとか作ったり、
ソロギター弾いたりもしますが、
だいたいアニメ見たり、漫画読んでます。

最近の記事
最近のコメント
応援中
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
