スポンサーサイト


EVENTレポを更新

ホームページにあるイベントレポを更新しました。
全ての写真を公開→TOPページにリンク

ホームページへはいつに無くカウンターが回ってます(*0*;)
本当に自分のミスで、いくつか???と記している場所があり申し訳ないです。
分かり次第、修正する予定です。

また、ホームページ、ブログともにWeb拍手をいただいた皆様ありがとうございます。
たまにしかチェックしなくて反省なんですが、拍手をいただけると純粋に嬉しいです!

では、WF2008冬の感想を少し。
リリカルなのは関係がすごい数でした。自分としては嬉しい限りです。
キャラはやっぱりなのは、フェイトが2強ですね。ヴィータも人気です(*^^*)
あと多かったのはヨーコさん!夏では同じコスチュームが多かったのですが、今回は水着とかもあって、その人気の高さが分かります。
初音ミクもなんだかんだで多かったですね。
ハルヒ、Toハートは少し落ち着いたかなという印象。それでも多いですが・・・

イベントは、過去数回と比べて人の多さとかはあまり変わらないかな。
人が減ったという話も聞こえてますが。

企業ブースとかで発表されている新作とかのレベルがすごい上がってるなという印象も。
ガレキ派としては複雑な気分ですが、WSCの桜前線さんのローゼンが完売してるあたりを見ると、まだまだガレキに愛を注いでいる人がたくさんいるんだなとも思いました。
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

冒険者ぴこぴこ

Author:冒険者ぴこぴこ
ガレキとか作ったり、
ソロギター弾いたりもしますが、
だいたいアニメ見たり、漫画読んでます。

最近の記事
最近のコメント
応援中
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
