スポンサーサイト


エセル立ち上がりました

大雑把に本体が磨けてきたので、上半身と下半身をつなげてみました。

全身組んでみた


リボンとかは現段階では皆無です(*^^*) 頭のリボンの接続をどうしようか悩み中
髪の毛とかはまだまだ表面処理、磨きが足りないので、もう少し掛かりそうかな。

エセルの原型師のひろしさんの過去のブログを拝見して、塗装のコツをラーニング!
やっぱり、マスキングは根気勝負!結論です。

昨日、積みガレキが増えてきたという記事を書きましたが、今後もこれらを完成させてオークションへの出品はしていこうと考えてます。(※今のところ未塗装状態での放出は考えていません。)
自分用と出品用の比率は、理想は半々かな~

このエセルは今のところ自分用として製作してます。
あまりに綺麗にできたりしたら、嫁に出したくなるかもしれません(*´ー`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

冒険者ぴこぴこ

Author:冒険者ぴこぴこ
ガレキとか作ったり、
ソロギター弾いたりもしますが、
だいたいアニメ見たり、漫画読んでます。

最近の記事
最近のコメント
応援中
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
