スポンサーサイト


エセルの塗装を開始しました

ホントは今週にはかなり塗装している予定だったのに、平日は仕事で死んでたので無理!
ようやく今日になって、サフ吹き、傷消し、白吹きが完了してマスキングが必要ない髪の毛とリボンを塗装しました。

画像は髪の毛。フラッシュの加減で明るめに写ってしまってますが、実際はもう少し暗めです。

パープル+レッドブラウン


服の複雑な幾何学模様をどう処理するか悩みますね(*´∇`*;)
原型師のひろしさんは全体の黒を塗装してから、隠ぺい力が強いホワイトで塗装したみたいだから同じ方法でやってみるかな~

ブログの訪問者リストさんをたまにチェックしてみると、結構おもしろいブログもありますね。
模型系ブログを中心にチェックしては、楽しく読ませていただいてます(*^^*)
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

冒険者ぴこぴこ

Author:冒険者ぴこぴこ
ガレキとか作ったり、
ソロギター弾いたりもしますが、
だいたいアニメ見たり、漫画読んでます。

最近の記事
最近のコメント
応援中
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
