

しばらく放置してました

え~、しばらく放置してました「(^^; )

季節がら飲会やらが多くて、平日はあまりガレキ遊びができなかったです。
週末は、リリカルなのはストライカーズ最終巻を借りて見たり、10冊ほどたまっていた本をむさぼり読んだりで、摩央はほとんど進んでません~

なのはストライカーズもDVD完結してしまった。なのははやっぱり悪魔じみて最強でした!
最終巻のヴィータとはやてのエピソードは良いですね。
後日談を見る限り、このメンバーでの続編とかは無いのかな~。
時間があるときにでも、最初から見直したいですね(*^^*)

今週は少し摩央を進めます。気泡さえ潰せば、状態は良いので割と早く塗装に入れそうです。

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

冒険者ぴこぴこ

Author:冒険者ぴこぴこ
ガレキとか作ったり、
ソロギター弾いたりもしますが、
だいたいアニメ見たり、漫画読んでます。

最近の記事
最近のコメント
応援中
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
