

摩央~

週一更新がすっかり板についてきてしまってますね(*´ー`)
5月中旬まではこんな感じになりそうです。

で、久しぶりですが摩央姉あんまり進んでません。

上半身


Little pink Summerさんのキットは綺麗だし、合いも良いので楽なんですが、ちょっと遊んであげる時間が取れない状況でして・・・
ゴールデンウィークも忙しくなりそうOrz

ちょっとした時間には、某弾幕シューティングとかをやってる今日この頃です。

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりデス。

ぴこぴこさん、こんにちは。
ガレキ制作、止まってます?

>弾幕シューティング…
東方ですね、きっと。めちゃめちゃ難しいでしょう?コントローラーなしでやってます?
当家も息子達ふくめ3人が嵌りまくりでママも音楽に嵌って、東方系の音楽CDなんて今、30枚くらいあります。
音楽も最高ですね。そのうち麗夢の原型も作ろうと思っております。

>沙羅さんのマイスター、ご覧になってみていかがでしたか?
わたいは、いつも感激ばかりしておりますが今回、特に造形の件で塗装後のつなぎ目消しや微細気泡など手間ひまが掛かったと仰ってましたね。
わたいも原型師目指してつくるからにはその辺りも拘って出来るだけ負担のないようにしたいと連日連夜、
研究しておる次第です。毎日が発見みたいな感じです。(笑

>ガレキ週末頃には、1体~2体完成予定です。
造形はまだまだ先ですが4月28日参加締切のホビコン大阪(5/25)を目指してスパート中です。

お互いに頑張って沙羅さまに追いつきましょうぞ!
ではでは白獅子(琥珀)でした。

東方です

白獅子さん

コメントありがとうございます。
ガレキ製作とまり気味ですが、モチベーションが上がっていないわけではなく、ちょっと仕事関係で勉強しなきゃならないんですよ・・・
そのためまとまった時間が取れない感じです。

>東方
白獅子さんのご家族もはまっているんですね。しかも相当・・・
自分は紅魔郷から攻略していこうと思っているんですが、中々フランちゃんに会えません。レミリアまでに満身創痍状態なんですよ~。
ちなみに、ちゃんとコントローラ使ってますよ(*´ー`)
音楽もCDはそんなに持ってませんが、良いですよね

>沙羅さんのマイスター
我が家のマイスターも自分の中では結構会心の出来なんですが、沙羅さんの作品を見ると、改善点がまだまだあるなと勉強になります。
手間はかかるキットですが、完成したときの喜びは凄い「はやて」ですよ(*^^*)
特にアニメにはまった人とかは。

>造形
造形については、完全なる素人なので、白獅子さんのブログとかは非常に興味深く拝見させていただいてます。
自分の作った原型が飛ぶように売れていく感覚とかは凄いんだろうな~とか考えてしまいますね。
スーパー原型師目指してがんばってください!

勉強の合間を見て、摩央も作っていきます!

ぴこぴこ


プロフィール

冒険者ぴこぴこ

Author:冒険者ぴこぴこ
ガレキとか作ったり、
ソロギター弾いたりもしますが、
だいたいアニメ見たり、漫画読んでます。

最近の記事
最近のコメント
応援中
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
