スポンサーサイト


牛歩~♪

ゆっくり、ゆっく~り進んでますよ(*´ー`)
全体的に真鍮線で補強が終了。後は、気泡埋めて磨くだけです。

スカートついた


スカートは0.4ミリの真鍮線で前後パーツを合わせました。
取り外し可能にしようか悩み中です。自分用なら強度を優先して接着で間違いないんだけど・・・

以下、私信。
実に10年ぶりくらいに本格的に発熱しました~(´△`)
金曜日くらいから調子悪くて、土曜日はずっと寝てました。ピーク時は38.5℃以上あったんじゃないかな。全身が痛かったです。

弾幕(紅魔郷)
やっと、ノーマル、ノーコンティニューでレミリアお嬢様を攻略できました(*^^*)
「レッドマジック」を神がかり的によけた!
妹様は未だ、「レーヴァテイン」が見切れない・・・。クランベリートラップも苦手です。
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

冒険者ぴこぴこ

Author:冒険者ぴこぴこ
ガレキとか作ったり、
ソロギター弾いたりもしますが、
だいたいアニメ見たり、漫画読んでます。

最近の記事
最近のコメント
応援中
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
