スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あとは細かい所だけだけど・・・

摩央の塗装、ブラシを使っての色付けは終わりです。
後は、お顔とか細かいところだけです。ツヤの調整もあるかな~

フラッシュの加減とかまったく気にせず撮った写真ですが、大体こんな感じ。

スカートを仮付けした図+上半身パーツを付けるとほとんど見えなくなるお腹まわり(*´ー`)
下半身 お腹

フラッシュの加減で肌のグラデがかなり飛んでるけど、この辺の造形はエロスです。
スカートは全てガイアノーツカラーで、ピュアブラック、ウルトラブルー、ビリジアングリーン(?)を大体同じ比率で混ぜて作りました。自分的には満足な色合い(*^^*)

↓学生かばんというよりはサラリーマンぽい
かばん


栗毛ですが、かなりオレンジが強くでてます(フラッシュのせい!?)
栗毛


こんな時間に更新できるのは休みを取ったということですが、これから週末にかけてしばらく帰ってなかった実家に顔を出そうと思うので、摩央の仕上げは日曜日以降です。
本当はこの勢いで一気に終わらせたいんだけど。
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

冒険者ぴこぴこ

Author:冒険者ぴこぴこ
ガレキとか作ったり、
ソロギター弾いたりもしますが、
だいたいアニメ見たり、漫画読んでます。

最近の記事
最近のコメント
応援中
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。