

長らくお待たせしました

摩央できました。
先週末は実家に帰っていて、今週は半分以上出張だったんで今日ようやく仕上げました。

まだ、写真撮影してないので今日はちっさい写真で・・・
小さいよ

前髪パーツと後ろ髪のつなぎ目けしをしたのは良かったけど、どうしても結合前の色が出ない。
この辺にも時間が掛かった弊害が・・・

明日、写真撮影してオク出品の準備です。長くかかったせいで変な愛着が~。

出張中、とらのあなで購入したUI-70さんの「Riddles covered in flowers」。
Riddles Covered in flowers

ジャケットの魔理沙が素晴らしかったのと、店内で聞いた感じが良かったので購入。
HR系に東方音楽をアレンジしていて中々テンションがあがります(*´ー`)
特に、「恋色マスタースパーク」は秀逸ですよ。

その他、東方緋想天なぞを購入(*^^*)

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

冒険者ぴこぴこ

Author:冒険者ぴこぴこ
ガレキとか作ったり、
ソロギター弾いたりもしますが、
だいたいアニメ見たり、漫画読んでます。

最近の記事
最近のコメント
応援中
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
