スポンサーサイト


画像アップしました

ホームページに画像をUPしました。
こちら

完成


ながらく時間がかかりましたが特にキットが難しかったわけではありません。
自分的に猛省してますが、次はもう少しサクサク作ります。

オークションの方はもう少しお待ちください。

⇒オークションへ出品しました。
  よろしくお願いします。
  http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/auctions?userID=pico_pico_hobby&u=pico_pico_hobby
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

おお、ひさしぶり~の完成ですね。

ぴこぴこさん、こんちにちは。
大変、ご無沙汰しております。

>摩央姉、完成おめでとうございます。
目と顔全体の表情がとても良い感じですね。大人な摩央姉ちゃんになってますね。
髪色も綺麗です。再現不可能なのがちと残念ですね。
唇の質感がいい、めちゃ艶っぽいというか色っぽいですね。
あとベースですがこれって限定販売の高い奴では?

Little Pink Summerさんのキットはえりりんと菜々を組みましたが
スカートの表面が粗いと言うか塗膜剥離がありましたね。
磨きが足らなかったのですが摩央姉ちゃんも若干荒いような感じだったでしょうか?
あと、ネクタイの細いラインが太くなって二回ほどドボンしましたね。

着脱仕様にはいつも結構気を使いますが、今回何か特別な事はできましたか?
製作、お疲れ様でした。

>話は変わりますが東方系は何をとっても面白い&凄い
音楽でもそうですがゲームも昔の花映塚とかも購入しましたよ。
ぴこぴこさんも強いですね、ゆかりを倒されたのですね。
内は出来る時間があまりないので中々です。
ではでは。

ご無沙汰でした~

白獅子さん

本当にご無沙汰でした(*´ー`)

さっそく摩央姉ちゃんを見ていただいたようで、ありがとうございます。
大人な摩央を目指したわけではないのですが、作例に比べてやっぱり少し大人びたところがあるかもしれませんね。作例では頬にピンクとかありますし。
瞳とか少しだけ久しぶりだったので、完全に勘が鈍ってました。うまくごまかせていたら幸いです(>_<)
キットの状態は特に気になる所は無かったのですが、スカートの淵とかは少しざらついてた気がしますね。

ベースは高いやつです。ためしに買ってみたけど中々使えず、オク出品作品ということでいい機会なので使ってみました。が、摩央には少し小さかったかな・・・。

着脱仕様は初だったので工夫というものは何一つしてないです。
自分用だったら確実に着脱不能にしてますよ(*^^*)

【東方】
この摩央が遅れる原因の30%くらいを担ってます。
そのくらいおもろーです。
自分も音楽CDとかゲーム諸々買いあさってます(ΦωΦ)
音楽の2次創作作品とかも割りと良い物がおおいですよ。
花映塚も持ってますがまだプレイはしてません。今は、紅魔郷、幼々夢、永夜抄です。
ゆかりんは今まで一度しか倒してません。永夜抄のエキストラにいたってはラストスペルまでいけない始末で自分はまだまだです。

次は巫女作ろうかな。

コメントありがとうございました。

ぴこぴこ
プロフィール

冒険者ぴこぴこ

Author:冒険者ぴこぴこ
ガレキとか作ったり、
ソロギター弾いたりもしますが、
だいたいアニメ見たり、漫画読んでます。

最近の記事
最近のコメント
応援中
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
