

セイバーとWF追記

WFレポを見ていただいた皆さんありがとうございます<(_ _)>
写真少ないけどね
うちのホームページがアクセス伸びるのは、キット完成時とイベントレポくらいですので、カウンターが回ってたようで(*´ー`)

■WFの戦績
・FATE THE SONIC(LIVE DOMさん)
・霧雨魔理沙(WSC 剛本堂 さん) ・・買ってくれたW君ありがとう!
・ヒロさん(卓球模型 さん)
・伊吹萃香(入る&出る さん)
・たまちゃん(Little pink summerさん)
・ルーテシア(俺のッ!フィールド立体系 さん)
・橙(とれぱんぐ さん)
・霧雨魔理沙(猫の事務所 さん)

我ながらアホな量買ってるな・・・orz 自重しろ自分!
まあこの中から、いくつかは完成後オークションに出そうと思います。
ペース上げていきます。

現在、作成中の騎士王ですが、表面処理が終わってきたので仕上げ磨きと仮組みに入ります。
組みはじめ
(アホ毛見装着状態なので、まだセイバーさんとしては5割)

前髪が少し重い気がするんだけど、完成見本みても大体こんな感じだなぁ。
キットが豪華だから、ベースも少し良い感じのにしたい。

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

冒険者ぴこぴこ

Author:冒険者ぴこぴこ
ガレキとか作ったり、
ソロギター弾いたりもしますが、
だいたいアニメ見たり、漫画読んでます。

最近の記事
最近のコメント
応援中
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
