

塗装やってます

土日は天気悪かったよ(・_・ヾ
涼しいけど湿度高くて、ガレキには向かない・・・

とは言いつつも、騎士王の塗装を開始~♪

取りあえず下地を作って、簡単に塗装できる髪とか鎧とかをサクッと。
鎧のシルバー部分は、黒下地にスターブライトシルバーなる仰々しい名前のシルバーを使ってみました。
メッキシルバーではちょっと軽いきがしたけど、これは最初色の乗りがよくなかったので心配したけど、終わってみればそこそこの質感が得られたかな。EXシルバーよりも粒子が粗いです(たぶん)
写真↓ちょっと暗いけど
スターブライトシルバー
鎧とかはシャドーを入れて仕上げます(*´ー`)

東方の新作、地霊殿はやくやりて~音楽も楽しみ♪

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

冒険者ぴこぴこ

Author:冒険者ぴこぴこ
ガレキとか作ったり、
ソロギター弾いたりもしますが、
だいたいアニメ見たり、漫画読んでます。

最近の記事
最近のコメント
応援中
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
