スポンサーサイト


間違い探し・・・

先週の更新の写真と比べても、間違い探しレベルの違いしかない。
けど、たぶん色々なところがシャープになってるはず(*´`)

ペチコートとか、エプロンとかかなり磨きました。
それと、左手は箒の柄(一部)と一体型でしたが、面倒なので柄の一部は取り去りました。
あと髪の毛も磨いた!
平日の帰宅時間が日が変わるくらいなんで、ほとんど週末だけなんで中々進まんね。

前の写真との違いは

後は帽子のつば、箒、リボン類の磨きが残ってる。
前髪と帽子のつばの固定方法に悩み中。
エプロンをどうにか塗装後の継ぎ目消しなしでいけないかと画策中。

地霊殿
ノーマルでノーコンティニュークリア未達成が残りは「にとり」のみ。
今日、「アリス」でクリアした。残機3。何気にスコアも一番高かったよ♪
にとりも四面が見切れてきたから近いうちにいけそうな感じ。5面ボスがややきついんだよね。

再来週、一週間出張予定
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

冒険者ぴこぴこ

Author:冒険者ぴこぴこ
ガレキとか作ったり、
ソロギター弾いたりもしますが、
だいたいアニメ見たり、漫画読んでます。

最近の記事
最近のコメント
応援中
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
