スポンサーサイト


魔理沙、乾燥中

魔理沙ですが、とりあえず塗装モードに入れそうな所まできたので、洗浄して乾燥中です。
サフ吹き後すんなり塗装に入れれば良いのですが、表面はかなり均したはず!
他の方の魔理沙製作を見ると中々大変そう・・・

この週末、コンプレッサーを新調。L7を買いました。
どうも最近、調子が良くなくて思い切って購入しました。L5よりもパワーがありそうで、かといってうるさくもないので調度よいかなと思ってます。

先週は、まるまる東京方面に出張でした。
出張先で暇だったので(いいのか?)、かんなぎ①~⑤、島田フミカネ画集とかを購入。
2つとも良い買い物をしたなと思ってます。
かんなぎのナギかわゆす。腋と足かわゆす。話し方もツボです!

地霊殿
Exでようやく「イドの解放」「スーパーエゴ」が安定してきた(*´ー`) その前の2つは安定
次の「妖怪ポリグラフ」は割りと楽なんだけど、次の次の「恋の狸火」が難しくないのにミスしてしまう。
あと一歩でクリアできそうな感じ。

今日は写真なしっす。
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

冒険者ぴこぴこ

Author:冒険者ぴこぴこ
ガレキとか作ったり、
ソロギター弾いたりもしますが、
だいたいアニメ見たり、漫画読んでます。

最近の記事
最近のコメント
応援中
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
