スポンサーサイト


頭痛が・・・

今日は1日頭痛に悩まされ中。頭痛もちは辛い。
昨日は仕事だったから、今日はガレキと思ってたのに目に見える進捗なしっす。
橙がすごくかわいい(*´ー`)


東方紫香花が届きました。とらのあなで通販してたのでGetです。
東方紫香花
コミック+ZUNさんのノベル+音楽CDとかなりお得な品ですな。

東方
紅魔郷Exをレザマリでクリア!レザマリはあまり使ってなかったから意外とクリアしてなかった。
しかし、フランちゃんの波紋の威力はまったく衰えるところを知らない。銘弾幕です。

地霊殿Exを文とにとりでクリア。この2人はボムがExでも役に立つからクリアしやすいと思う。
文は弾幕のロールシャッハが辛いけど、ボムったときに弾幕を消しまくればかなり楽になる。
にとりはボム終了後の無敵時間の短さにだけ気をつければ、ボム性能はピカイチだから、Exでは一番楽なのでは?


そうそう、なの。さんの魔理沙通販を申し込みました。ホワイトキットのほうが高いよ。
来年1月末の発送らしいので楽しみです!
シリーズ化もするみたいなので、東方好きには目が離せませんな。
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして!
すてきなブログですね。

私は投資系サイトをやっています。
よかったら一度、遊びに来てください。

スキャルピング道: http://scalpingdo.com/
プロフィール

冒険者ぴこぴこ

Author:冒険者ぴこぴこ
ガレキとか作ったり、
ソロギター弾いたりもしますが、
だいたいアニメ見たり、漫画読んでます。

最近の記事
最近のコメント
応援中
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
