

本気でやってしまった

地霊殿がひと段落して久々に永夜抄をやったらマジモードでやってしまった。
前にやった時は、ノーマルとExをクリアしたくらいで、Last Wordとかほとんど出せてなかった状態だったけど、今日ようやく紫様の「深弾幕結界」を拝むことができた~♪

しんだんまくけっかい

今日だけで、霊夢単体でHARDクリア(これはマジしんどかった50回以上やった気がする)、ルナクリア、ラストスペル取得30枚を達成できたよ。霊夢単体HARDができる実力がつくと、ルナクリアはできるようになってた感じ。

Last Wordは、魔理沙の「ブレイジングスター」、レミィの「スカーレットディスティニー」、幽々様の「西行寺無余涅槃」、アリスの「グランギニョル座の怪人」、霊夢の「夢想天生」、リグルの「季節外れのバタフライストーム」、紫の「深弾幕結界」が取れてない。まだまだだね。
取りあえず、しばらく無理そうなが霊夢、最後の1秒で詰んで心を折られた・・・。

ということで、そろそろガレキ再開するよ。

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

冒険者ぴこぴこ

Author:冒険者ぴこぴこ
ガレキとか作ったり、
ソロギター弾いたりもしますが、
だいたいアニメ見たり、漫画読んでます。

最近の記事
最近のコメント
応援中
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
