

今年もよろしくです

まだ今年は5日目ですので、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

正月は4日まで実家に帰省していたので、特に更新ネタがありあません(*´ー`)
弟のソウルイーター単行本を読んで、酒飲んで、寝てを繰り返してました~♪

取りあえず今週は、年末できなかったカオスな部屋の掃除をしたいです。いらないもの捨てたい。

ネタが無いので、達成する気があるかどうかは分からない今年の目標
<ガレキ作成>
・せめて2ヶ月に1体作成して、積みガレキを減らす!
・半分はオク出品
・クオリティ10%アップ

<東方>
・全タイトルでHARDクリア

<その他>
・旅行したい
・脱アナログ放送
・部屋をきれいに
・体を引き締める

とりあえず、橙とヒロさんを作ります。



テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです。

ぴこぴこさん、今年も宜しく。
って言うか超ご無沙汰でしたね。(^^;)

>いつも覗いてはいました~がご無沙汰でした~。スマンです<(_ _)>
今年の目標が書かれていたので思わずコメントです。

クォリティアップ! いや~若いのに関心です。
ちゃんと目標を立てて取り組む姿勢は見習ってもらいたいものです。(当社の若手社員にも…)
東方も、もはや着いて行けそうにありません。歳には勝てないなぁ(^^;)
しかし、コミケや例大祭ではZUN氏の共感者たちがどんどんと生まれて…
どこまで広がっていくのやらです。内も霊夢のガレキが版権申請が無事に通りましたので
2月22日のトレフェスで販売予定です。ありがたい事です。

仕事とガレキ制作共々頑張ってくださいね。
今年の雪はどうですか?大雪でしょうかね?

こちらこそ、よろしくです。

白獅子さん、こちらこそご無沙汰です~。
今年もよろしくお願いします。

目標でも立てないと、何にもしないうちに1年が過ぎそうで・・・
去年は仕事で疲れて、家の面倒なことを蔑ろにしていたので、その反省もあります。
だけど、今年も仕事はおかげさまで忙しそうですヽ (´ー`

東方の勢いはしばらく続きそうですね。

雪のほうは市内は降ってもほとんど積もらないですよ。でも天気は悪いです。

白獅子さん(琥珀さん)も、仕事、ガレキがんばってください!
プロフィール

冒険者ぴこぴこ

Author:冒険者ぴこぴこ
ガレキとか作ったり、
ソロギター弾いたりもしますが、
だいたいアニメ見たり、漫画読んでます。

最近の記事
最近のコメント
応援中
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
