スポンサーサイト


チェンあと一歩、あとfg登録してみた

スカートにラインが入りました。
線つけた
できるだけ真っ直ぐになるように、マスキングして一旦ホワイトで塗装。
そのあとに黄色。すこし修正が必要だけどまあまあかな。

とりあえず下半身を組み立て。ピンクがかわいらしいです。
おみ足

あとは猫ミミとお顔のメイクだけです。
ほんとはこの週末で完成予定だったけど、土日とも仕事があって無理でした・・・。

それと、一部で話題のfgに登録してみました。
フィギュア版pixivみたいなものなんですが、モデラーの数って自分が思ってるより多い!
ためしに魔理沙を投稿してみました。コメントとかも書き込めるみたいですよ~
ただ、pixivにくらべ写真の容量が多いし、一作品に対して10枚投稿できるのでサーバーの容量とかすごいことにならないのかと心配です。
ともあれガレキとかが盛り上がるのは嬉しいです(*^^*)
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

そろそろ完成しそうな…

ぴこぴこはん、こんばんは。
白獅子(琥珀)です。

>ちぇんさん、完成したのかな~と思た
ので覗きに来てみると何やら面白いサイトが…
思わず私も登録しちゃいました。( ̄ー+ ̄)

トレフェスに向けて少しでも紹介できたらーと思った次第ですよ。
ぴこ×2さんが言うのも納得、画像が2MB以内って10枚ってどんだけデカイサーバーなんだと思た。
ほんとに心配しちゃいますね。

沙羅さんも至極のサターンさん完成しましたし…。
私も早く完成させたいです。
では
プロフィール

冒険者ぴこぴこ

Author:冒険者ぴこぴこ
ガレキとか作ったり、
ソロギター弾いたりもしますが、
だいたいアニメ見たり、漫画読んでます。

最近の記事
最近のコメント
応援中
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
