

WF復活しますね(*´ー`)

WFが7月に復活するらいしいですね。良かった良かった。
場所が幕張になってしまったのは、まぁ仕方ないのかな。
幕張メッセに行ったことが無いので不安なとこはあるけど、何とかなるでしょ??

トレフェスに行った人の幕張旅行記の記事とか読んで、妄想したりしてます。
仕事じゃなきゃ行ったのになぁ。行けた人が羨ましいです、そしてお疲れ様です。
桜前線さんの全力全開なのはは欲しいので、久々にオクを覗いてみようかな。
高かったら次のイベントまで耐えるけど。

今週の買い物
audio-technica のヘッドフォン。雑音が聞こえなすぎてキモイっすヽ( ´ー)ノ
低音がかなり「ドン!ドン!」ときます。
東方とかやると、敵に弾があたる音が凄く良く聞こえます。(←もっと有効利用しろ)

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

冒険者ぴこぴこ

Author:冒険者ぴこぴこ
ガレキとか作ったり、
ソロギター弾いたりもしますが、
だいたいアニメ見たり、漫画読んでます。

最近の記事
最近のコメント
応援中
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
