

ヒロさん本体は完成です

新潟市内、暴風域です(″ロ゛)

ヒロさんの本体は瞳まで完成しました。
残すは、小物どもです。もうちょっと・・・。ヒロさんは中々かわいくできました(*´ー`)

本体できた

のいぢさんのハルヒ画集買っちゃったよ。表紙のハルヒのかわいさにやられました。
ハルヒ画集
最初の頃の絵からざっと見ていくと、一番変わったのは長門ですね。
物語が進むにつれて無表情だった長門に表情がついてきてる気がします。
描きおろしも数枚ありますよ。

変ゼミ②
西尾維新さん(オビ)ではなくTAGROさんの漫画です。変態漫画です(*゜▽゜*)
変ゼミ2 蒔子さん
この漫画にまともな登場人物はいません。つっこみ役の松隆ですら変ですよ。
とにかく蒔子さん(写真右)がかわいいです。変ですけど・・・。

だいたい漫画を買うとお薦めするのですが、これは・・・好きな人は好きかもという感じだと思うので気になった人は読んでみるのもいいかもです。




テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

冒険者ぴこぴこ

Author:冒険者ぴこぴこ
ガレキとか作ったり、
ソロギター弾いたりもしますが、
だいたいアニメ見たり、漫画読んでます。

最近の記事
最近のコメント
応援中
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
