

続!駄文

CLANNADのAfter Story3周目まで読了~♪
汐ルートはまじ泣きっぱなしだったよ。最後、悲しすぎる・・・。
3周目でやっと皆幸せになれて良かった。

ということで、CLANNADサントラを開封して聞きまくりです。ジャケが神過ぎる(*´ー`)
CLANNAD
自分のお気に入りは、ことみのテーマ、風子のテーマ、汐、空に光る、・・・。
良い曲がありすぎて困る。

リトバスは「友情」、CLANNADは「家族」がテーマって感じが今の感想。

麻枝准さんとNa-GaさんのAngelBeats!はアニメなんですね。
アニメからゲームとかならないですかね。まぁ、アニメもすごく楽しみなんですけど。
ゲームはじっくりできるからね。

また、ガレキに関係ない話でしたね。次くらいには。

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

冒険者ぴこぴこ

Author:冒険者ぴこぴこ
ガレキとか作ったり、
ソロギター弾いたりもしますが、
だいたいアニメ見たり、漫画読んでます。

最近の記事
最近のコメント
応援中
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
