スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雑記

フィギュアマニアックス24

フィギュアマニアックス24を購入
表紙は、自分も在庫確保しているBUBBAさんのWF2007冬の新作魔法少女長門有希です。
この作例のデキすごいよ(*´ー`)
こうゆうすごい作例を見ると、すごく勉強になるよ。
どうやったらこんな色が出るんだろうとか考えさせられる。
長門さんもすごかったんだけど、智恵理さんのコトナ・エレガンスがマジすごすぎ!
ちょっと感動する素晴らしさです。
欲しくなってしまうよ~。夏のWFで再販しないかな~

さあ良い作品に触発されたのはいいんだけど、プレネールさんの作業があまり進みません!
( ̄□ ̄;)
サフ、白吹き、髪の塗装が終了して、赤を吹くためのマスキングが終了した所です。サフとか下地の白って未だに塗料の濃度の調整が難しい・・・。そこでタイムロスしてしまうんだよな。
仕事も忙しいんで、焦ってやっても良い作品はできないと思うんで、ゆっくり作っていきますよ。

そうそう気は早いけど、プレネールさん完成後、次回作はギターを持っているキャラを予定してます!
スポンサーサイト

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プレネールプレネールは、日本一ソフトウェアに所属していたキャラクターデザイナーでもある、イラストレーターの原田たけひとによってデザインされたマスコットキャラクターである。原田たけひとの公式サイト「原田屋」の看板娘でもある。日本一ソフトウェアのシミュレーシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

冒険者ぴこぴこ

Author:冒険者ぴこぴこ
ガレキとか作ったり、
ソロギター弾いたりもしますが、
だいたいアニメ見たり、漫画読んでます。

最近の記事
最近のコメント
応援中
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。