スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WF2009SUMMER 後半~

残り半分の写真もホームページに掲載しました。これで全部です。
http://www3.ocn.ne.jp/~picopico/index.htm
他のサイトを見るとまだまだ見れてなかった作品が多くて驚きです。

イベントの感想としては、今回はホント会場を走る人が少なくなったなぁと。
当然と言えば当然ですが、以前は皆走ってたからなぁ。警備員の数も多かったし。
会場はビッグサイトに比べて、ワンフロアなので階段とかの昇り降りがなくて良かったかな。
冷房も効いてたし、人の多さの割りに暑さをそれほど感じませんでした。
それでも歩き回ってるうちに汗だくに・・・なったけどね。まぁこれがイベントさ。
18禁ゾーンは、警備員がいて走って突破できないので、開幕時のダッシュ防止にもなる効果ありです。
ただ、18禁以下設定のコスプレイヤーが普通に身分証明書出して通過していく様子は結構笑えた。

幕張という立地については新潟からだとビッグサイトもメッセも大した距離の違いがないので問題なし。ディズニーの袋とWFの袋が入り混じる京葉線は少し異様だけど。
ただ、会場周辺にトイレが少ないのが辛いくらい。

ちなみに今回の戦利品。あまり統一感ないなぁ。
 ■七咲逢 チェリーブロッサムさん
 ■北条國子 clipsさん
 ■サーニャ Works-札幌さん
 ■レミリア  T's systemさん
 ■アリス   T's systemさん

七咲は大きさも手頃で、水着で作り易そうだなと購入。
アマガミはプレイしてないけど、キャラを見るとこの子が一番好みでした。ツリ目最高(*^^*)
(ちなみに澪はくじも引けず、列に並んでる途中で完売)

國子はNoaさんのホームページ見て気に入ったので、買えて良かったです。

以上がWF関連。次は来年の2月で会場は幕張ですよ。

yukar届いた!
yukar
CD3枚組みで3600円くらいだったかな。聞いてみると全然高くないです。
1枚目は麻枝准さんの曲が集められていて、風の理は当然として素晴らしい曲ばかり。
この曲を書いてるころはCLANNADの製作期だったんですね。
ところどころに麻枝さんらしいフレーズがちらほらしてます。
2枚目のLittle Snowは名曲だと思います。
そして3枚目のボーカルアレンジCDはやばいです。名曲ばかりです。
作品をプレイしてない自分でもこれほど楽しめるとは、ヘビーローテーションで聞きまくります。

咲⑥表紙はタコスです。
咲⑥
裸足になっただけで覚醒する咲。3連続カンで倍満!とかやってみてぇ。
衣さんもそんな咲に興味津々でしたが、巻末でまた本気出してきた!
池田とキャプテンの過去とかもありますよ。

久しぶりに長文になってしまいました。
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

冒険者ぴこぴこ

Author:冒険者ぴこぴこ
ガレキとか作ったり、
ソロギター弾いたりもしますが、
だいたいアニメ見たり、漫画読んでます。

最近の記事
最近のコメント
応援中
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。