

三週間ぶり??

↓前回と同じような画像ですが、更新してます。
まよいマイマイ
限定版「まよいマイマイ」とか。この話は好きですね。
OPがかわいいですが、3話まで見てこの歌詞を読み直すと結構切ない。
チマチマとした真宵の動きと敬語口調がいい(*´ー`)

読んだマンガ
妹1 超電磁砲4 聖1
・俺の妹がこんなに可愛いわけがない①
・とある科学の超電磁砲④
・聖☆おにいさん①

やっぱりお薦めは超電磁砲だったりします。ミサカ妹が出てくるのですが、アニメとかでは微妙に謎だったところ、御坂と妹の出会いとかが描かれています。
ミサカ妹の口調はやっぱりかわいいすな。

その他、けいおん④の「私の恋はホッチキス」に今頃はまってます。
基本アニメをテレビ放送時にリアルタイムには見ないので、流行が世間とは少し遅れてくるのです。

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

冒険者ぴこぴこ

Author:冒険者ぴこぴこ
ガレキとか作ったり、
ソロギター弾いたりもしますが、
だいたいアニメ見たり、漫画読んでます。

最近の記事
最近のコメント
応援中
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
