スポンサーサイト


足とニーソ

足とニーソ

プレネールさんの肌と鮫肌を塗装しました~
そんな中から足とニーソの写真
まず、全体を肌塗装してから薄い白を吹き重ねて好みの色にしていきました。なんとなく薄~くホワイトパールを吹いてます。
薄~くがこだわり・・・

残るは、鮫の絆創膏と瞳&お顔のメイク、艶の調整です。
っと、一番面倒なプレートが残ってた。これ何回マスキングすればいいんだろう( ̄ー ̄;)
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プレネールさん、見えてきてますね!

ぴこぴこさん、こんにちは。
過去ブログを拝見させて頂きました。
BUBBA氏原型のハルヒバニーをお持ちなんですね。
当初WHFでは過剰な人気で会場がパニックになった曰く付きのキットでした。
通販が決定した時は、人気も少々落ちてきたかな~と思って予約はせずでしたが
ここ最近、通販品を安くヤフオクで見かけて思わずゲットしましたよ!
まだ、手元にはありませんが。(来週はじめくらいに届きそう)(*´∇`*)
網タイツのチュールレースとかギター用の弦、ロゴマーク等のデカールなど
デティールアップには欠かせない小物が結構必要ですが、用意できそうですか?
>このハルヒバニーを依頼で制作真っ最中のお姉様がいらっしゃいます。
よかったら大変参考になるかと思いますので一度、覗いて見て下さい。
【沙羅のガレキな毎日】ブログと【蒼月少女】HPがあって私のブログリンクかHPにも
リンク貼ってます。
いずれもヨロシクね(*´∇`*)
PS.先日のコメントぶっ飛びは本当に失礼致しました。
ではでは、プレネ完成が楽しみな
白獅子でした。

コメントありがとうございます!

白獅子さん こんばんは。

コメントありがとうございます。
>BUBBA氏原型のハルヒバニーをお持ちなんですね。
通販で注文していたものがやっと届いたといった感じです。誌上通販は時間が掛かるので注文して届くまで半年以上かかりました。
>デティールアップには欠かせない小物が結構必要ですが、用意できそうですか?
ギターの弦は釣具屋で、0.4号、0.6号当りを買ってみました。どれくらいの太さがちょうど良いか分からなかったんでとりあえずです。
網タイツ用のチュールは、通販で注文して最近届きました。雑誌とかを見ると、網タイツの目の形には実はたくさんの種類があるようですね。
いま一番の悩みはロゴなんですよ(*´ー`) どうしようかな~。
>このハルヒバニーを依頼で制作真っ最中のお姉様がいらっしゃいます。
沙羅さんのサイトは自分もたまに覗いています。いつも素晴らしい作品で目の保養をさせてもらってます。ハルヒも密かに注目してます(ΦωΦ)

プレネールさんも完成して次に何をつくるか頭を悩ませてます。

ぴこぴこ
プロフィール

冒険者ぴこぴこ

Author:冒険者ぴこぴこ
ガレキとか作ったり、
ソロギター弾いたりもしますが、
だいたいアニメ見たり、漫画読んでます。

最近の記事
最近のコメント
応援中
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
