

いつのまにやら6月に・・・

あづぃ~
6月なのにこの暑さ。まだ夜は涼しいから良いけどね(*´ー`)

プレネールさん完成後ぶらりとドライブ。
↓オイレン・シュピーゲル弐が出てたんですね。迷わず購入。
2巻ゲト

壱がおもしろかったから弐も期待してしまう。
だけど、最近購入して読むまでに異様に時間掛かるんで、未読のストックが増えてきた~。来月にはスプライト・シュピーゲルの続巻も出るし。

あと、ようやくコードギアス5をレンタルできたよ。
田舎なのに意外にライバル多いんですよ。
で、内容が相変わらずおもしろい。紅蓮錦とランスロットの対決がかっこよすぎる。
いや~大満足ですよ。
だけど少し残念なこんとに、ジェレミアさん、キューウェルさん・・・。
あとOPとEDが変わってしまった( ̄□ ̄;)個人的にFLOWとアリプロのがすごく気に入ってたんで微妙。ま、どうせすぐに慣れるんだろうけどヽ( ´ー)ノ
しかも非常に続きが気になる所で次巻。
次こそはライバルを押しのけて早くに見たいです。

テーマ : (*´・Д・)・・・
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

冒険者ぴこぴこ

Author:冒険者ぴこぴこ
ガレキとか作ったり、
ソロギター弾いたりもしますが、
だいたいアニメ見たり、漫画読んでます。

最近の記事
最近のコメント
応援中
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
