

長門さんスタートゥ

長門さんパーツ1

長門さんパーツ2

さて次なるは結構な強敵、BUBBAさんの魔法少女長門ユキです。
思えば、極寒のWF冬2007で購入したんだったな~

状態としては、気泡は並です。まあ、これくらいのキットになると仕方ない気はするけど・・・
ギターとかもあって、ギター好きな自分としては結構楽しめそうです
とっても素晴らしいキットなので、じっくり丁寧に作っていきたいですね(*´ー`)
ちなみに長門さんはハルヒのキャラのなかでは、ハルヒと双璧をなす好きなキャラです。「溜息」の魔法使い衣装にこだわる長門さんはかわいすぎですヽ( ´ー)ノ

プレネールさんのプレートですが、リベンジ中です。
その結果がどうなるかは神のみぞ知る~

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

下段の画像左下と左中は曲者ですぞ

ぴこぴこはん、こんばんわ。
いよいよ、魔法少女長門有希ちゃんに着手ですな。
私も現在、進行中ですが途中3回程、パーツが行方不明になりまひ~た(・Д・;;
特にギターパーツ小さな部品は、ニッパーでパチンの後にどこかへ飛んでいきます。
新聞紙を広げてなるべく飛んでもすぐわかるようにしておけば命拾いするかも?
>現在、パーツが一つ無くなってる白獅子でふ(・Д・;;
>プレネールさん、リベンジ!がんばれがんばれ!やり直しができる間は努力あるのみ!
がんばれがんばれ!
ではでは、セイバーに夢中な白獅子でした。

アドバイスありがとうございます

白獅子さん アドバイスありがとうございます。

結局今日は長門さんはパーツを眺めただけで、プレネールさんのプレートのマスキングをしてました。
確かに、ギターのペグとかのパーツは小さくてなくしそうです
( ̄□ ̄;)
BUBBAさんのキットは以前竹緒ちゃんを作成したのですが、はるかに長門さんの方が状態が良いですね。
パーティングラインとかは結構きつめだという印象があったのですが・・・
素晴らしいキットはさわってるだけで楽しいですな

白獅子さんのセイバーもそろそろ完成間近のようですね。
こちらもとても素晴らしいキットで、うらやましいです。
ラストスパートがんばってください!

ぴこぴこ
プロフィール

冒険者ぴこぴこ

Author:冒険者ぴこぴこ
ガレキとか作ったり、
ソロギター弾いたりもしますが、
だいたいアニメ見たり、漫画読んでます。

最近の記事
最近のコメント
応援中
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
